本日のイロイロ

本日から月末にかけて

お花のご予が増えてまいりました。

朝夕は涼しくなってきたので

ご自宅用にと、切り花をお買い求めに

なる方もチラホラ。

ご利用、ありがとうございます!

今日はお花の入荷もあり、

退職、発表会のお祝い、開店祝いなど様々、

他にもお花のプレゼントのご相談をいただいたり

雑貨のご注文をいただいたり、

何かと忙しい1日でありました。

 

午後からはお花のグループレッスン。

いつもご遠方から参加されているお友達同士です。

今月の課題とはまた別で、

フレームに多肉のアートフラワーを

アレンジしていくレッスン内容でしたが

ベテランさんの為、

ホントに躍動感のある素敵なフレームが完成です。

毎回、おしゃべりも弾みながら

てきぱきと作品も仕上げられて感激してしまいます。

また、来月もお会いできるのを楽しみにしておりますよ!

  

夕方は「突然の雨にうたれて🎶」でございました。

朝夕は秋らしく肌寒くなってきたので

風邪などひかれませんように。

 

最後に、昨日は少々遠方まで

ブーケのご配達でした。

生花とアートフラワーの

和装用のブーケがおふたつ。

どちらが生花でどちらがアートか

見分けがつかないくらいの美しさ。

お花の担当は、ご配達先で

花嫁さんに直接お渡し出来たそうでとても喜んででおりましたよ。



心より、おめでとうございます!