フラワーレッスン

昨日の「しっぽかふぇ」では

ご来店ありがとうございました。

15時30分頃にクローズさせていただき、

片づけをして、

久しぶりに早目に帰ろうと思っていたのですが、

片付けやらなんやらやっていたら、

結局、夜は更け・・・

気が付けばソファーで目覚めました・・・

何やってるんですかねぇ・・・

今日は朝早くからブーケのご注文があったので

早朝よりお花の作成、納品をして

そして、市場へ。

午後からはフラワーレッスンなどなど。

1日は、こうしてあっという間に過ぎ去っていくのでありました。。。


さて、午後からのフラワーレッスン。

いつもご遠方からご来店されるお友達同士。

昔からの常連様ですので、

気心が知れた仲でございまして、お話も相当弾んでおりました。

とてもとても素敵に完成されていたのですが、

さらに次への課題などをイロイロと深いところまでアレンジについて講師とお話。

さすがのベテランさんでございます。

次回も、素敵な作品を見せて下さいね!

楽しみにしています!


そして、今日は可愛いお花達も入荷しておりますよ~。

しばらくはお天気が続きそうなので、

お散歩がてら覗きに来て下さいねー!