23日(木)はしっぽかふぇ

本日は午前にお花のグループレッスン

(お友達同士のみのフラワーレッスン)

そして、午後からは通常のフラワーレッスン

そう、本日はレッスン2本立て。

 

グループレッスンでは、

いつも可愛いお子ちゃま連れでご参加いただいていて

おねんねしている様子を見ると

とっても癒されてしまうのであります。

なぜかひそひそ声になってしまう自分に気づくと

照れ笑い・・・

フラワーレッスンでは、

おんぶに抱っこのママさんたちを見て、感心させられます。

というか、

自分の時間&貴重な時間をqueueで過ごしていただいて感動です。

自分の時間・・・

ん~・・・ずぅっと仕事しているような・・・

お店にいる事だけが、仕事ではないのでですね~

ママさん達に色んな意味で教えられます。

今日もありがとうございました。

また、次回・・・いや、明日のしっぽかふぇでお会いしましょう!

 

午後からは毎回ご参加の方や、

初めての方、最近参加され始めた方など様々でしたが、

ベテランさんも初心者の方も

今回の難所、ワイヤリングには無言でせっせと悪戦苦闘。

その甲斐あって、

とっても美しいまん丸いトピアリーが完成しました。

初めてお会いしたのに、「また来月ね!」

とお別れした方々もいらっしゃり、

queueのコンセプトでもある、ご縁の輪が広がるという瞬間

それがホントにうれしい。

「コト」の実現ができた瞬間です。

皆さま、ご参加ありがとうございました!

 

 

それから、

しれっとポーチなど入荷してます。

今回もリバティ生地を使ったもの多し

でございます。

少しずつ

こちらの作家さんのファンも増えてきた感じです。

 

 

 

 

さぁ、明日は2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」です。

売り場の変更もままならず、、、

商品作成もなかなか進まず、、、

ついに迎えてしまいました。

W.Sにハンドマッサージにコーヒー、パン、お菓子、

そして、JEFFさんのライブ。

何よりも自分たちが楽しみにしているのかもしれません。

 

でも、

「明日は楽しみにしてるから!」

「仕事で来れなくなった・・・残念~」

というお客様のお声は嬉しかったなぁ~

ご来店されるお客様は、ごゆっくりと楽しんでくださいね。

ボクタチ二人のように、ゆる~いイベントですから(笑)

 

「しっぽかふぇ」へ ← クリック!