フラワーレッスン

寒い1日になりましたね。

梅雨入りですか?

って感じのシトシト長雨です。

日差しがないので、

ちょっと店内も暗めですが

そんな天気も吹っ飛ばすような

元気で明るいフラワーレッスンが今日も開催!

いや~、ホント皆さん明るい!



初めてご参加の方は今日は中央区からご参加でした。

他の皆さまは同じ西区または近隣の早良区の方がただったので

中央区からのご参加と聞いて、ビックリされていました。

いつもお電話でお花のご注文をしてくださる常連様なので

ボクタチはとっても親近感があるのですが、

初めてお会いする方がたは、そりゃぁそう思いますよネ。

でも、実は市外からも毎月フラワーレッスンにご参加されている方は多いんです。

ホントにありがたいことです。

こんな小さなお店を見つけて下さって、レッスンにご参加頂き

ご近所の方もご遠方の方も、ほんとにありがとうございます!

 

さてさて、今日もとても可愛いまん丸トピアリーが並びました。

ワイヤリングも丁寧でお上手だったようで、おしゃべりも弾みながら

手もサクサク動かしながらアッと言う間の2時間。

プリザのアレンジは長ーく楽しめますので

大切に飾って、ご家族の皆さんやお客様に沢山褒めてもらって下さいね~。

本日も、雨の中のご参加、ありがとうございました!!