入荷

イイ天気でしたね~

風は冷たいですが、お出かけ日和。

今日は薬院、今泉方面の配達もあったのですが、

デートであろう方々がたくさんいらっしゃいました。

新しいお店が増えたなぁと、

わき見運転・・・

警察が多いので、気を付けなければ・・・

反則切符を切られている場面を

今日、何度見たことか・・・

安全運転を心がけましょう!


さて、本日はお花の入荷に

ICHI&サンバレーのウェアの入荷です。

ウェアでは、人気のシャツタイプが揃いました。

デニムなどに合わせて、気軽にポイって出かけちゃうんで、楽ちんです。

そろそろ冬服の片づけをしなくちゃですヨ~


切花は、春の品種が終わり、初夏のお花が並びました。

爽やかなものから、カッコいい系まで。

う~ん、香りもいいです。

鉢物とあわせて、可愛いお花に囲まれる毎日・・幸せだなぁ~。