イロイロ

聞きなれない天気予報の言葉「寒冷渦」

午後から強風、雹、雷、雨の恐れ・・・

的中でしたね!

ひと時の出来事でしたが、

表にある植物を避難させなければならない

ほどの猛烈な風でした。

看板も吹っ飛びかけてましたよ

そんな直後のフラワーレッスン開催。

遠方からの参加の方もいらっしゃるので

かなり心配しておりましたが、

無事に開催する事ができました。

ベテランさんから初めて参加の方まで

今日も素敵なプリザのトピアリーが完成しましたヨ。

残念ながら、お引越しで他県へ行かれる方もいらっしゃいましたが

このようにお花を通して、

お知り合いになれたことを嬉しく思います。

お店、ボクタチという点、お客様という点、

お花を通して線になって、

ここで出会えた皆さんとのご縁が輪になる事を願っております。

お引越し先でも、きっとイイお花屋さんと出会えますヨ♪

ありがとうございました!


そして、

今日はあじさいや大鉢の観葉植物、フレンチラベンダー、ウォーターマッシュルームなど

季節の植物ちゃんが多く入荷しました。

残念ながら、写真はバタバタしてて撮ってません・・・

ゴメンナサイ。。。

明日はさらに大荒れになるとの天気予報。

皆さん、お仕事やお出かけはくれぐれもご注意を。