入学祝いと入荷

今日は入学お祝いのお花のご注文が多い1日でした。

お花があっという間になくなってしまいました。

やっぱり、可愛らしくやピンク系でという

ご注文が多かったですね~

明日も(店休日ですが・・・)

学校さん関連のお仕事で朝から車でぐるぐる~です。


遅くなりましたが、

ご入学おめでとうございます!


あ、明日はお待たせしているお客様のお宅訪問もしますよ。

1ヶ月以上お待たせしているので、

大変、申し訳なく・・・

「いいよ、いいよ」の優しいお言葉に甘えつつ・・・


え~、雑貨の方では、

トートバッグや初夏らしいウェアがお嫁入りしてました。

入荷のウェアもリネンや5分袖、半そでが増えてまいりました。

本日のサンバレーの入荷もお袖が短く・・・

春のコートなどは年明けから入荷していて、

やっぱりお嫁入りするのが早いんで、今日も

「もう、ないの?」

というお声をいただきました。

スミマセン、完売しております。

今現在の入荷は初夏~夏のウェアたちでございます。

実は本日入荷のウェアもお嫁入りしております・・・

着回しも出来て、期間も長く楽しめるという事から

見初められているようです。


それから、新作をお待ちの方が多い、陶器ですが

マグカップや一輪挿しが入荷です。

使いやすい、軽い、いい色でございます。

次回の焼き上がりは6月かなぁ・・・


とりあえず、写真は今日入荷の商品ちゃんたちです。