鉢もの入荷

ぐぅんと冷え込みましたね~

そして、風も強い!

花吹雪は良いけど、

ゴミがぐるんぐるん回っているのは

いかがなものかと・・・

お子様が遊んだあとであろう色んなモノも

お店の裏に散乱しています・・・

これまた微妙・・・

お子様諸君、ゴミ袋から色んなものをあさって、

イロイロ遊んで、

そのままにして帰るのはやめましょう・・・

でも、元気に外で遊ぶのは良い事だ。

 

さて、本日は鉢物入荷の日(&ポイント2倍デー)

この日を楽しみにご来店いただくお客様も増え、

午前中はなかなかの盛況ぶりでございました。

珍しい品種のアジサイがやっぱり人気。

ってゆーか、そんなのしか仕入れてないような。。。

かわいいんだからしょうがない。

早速のお嫁入り多数。

ありがとうございます!

でも、ボクの目と心を奪ったのは、クレマチス。

美しすぎる!

見た瞬間、「何!?はぁ~・・・きれ~!」と大声を出してしまいました。。。

癒されました。いや、今も癒され中。。。

 

それから、お知らせ。

「しっぽかふぇ」のプチフラワーレッスンですが、

早速、定員となりました。

ありがとうございます!

通常のフラワーレッスンの方はまだ若干ですが空きの日程もございますので、

ご興味のあられる方はお気軽にお声をおかけ下さい。

アイシングクッキーの方もお席が残りわずかとなっておりますので、

ご希望の方はお早目にご連絡下さい。

ご参加おまちしております!