しっぽかふぇVol.5

雨が降ったり曇ったりで

相変わらずすっきりとしないお天気ですが

桜が散った後に葉っぱが芽吹いたり

色んな植物の新芽が出てきたりと

新しい季節を感じます。

植物には本当の季節を教えてもらえます。

やっぱり元気をもらいますね。

 

最近は、お部屋にお花やグリーンをと、

切花から観葉植物、可愛い花鉢などを

ご自宅用に見に来て下さる方が増えてきました。

明日も、また鉢もの入荷しますので、お楽しみに~!

 

それから4月23日の【しっぽかふぇVol.5】のご案内です。

詳細をアップ致しましたので是非ご覧ください!

今回も、ワークショップやライブ、お菓子の販売など

一緒に楽しんで頂けたら嬉しゅうございます。

お時間の合う方は是非遊びに来て下さいね。

お待ちしております!

詳しくはコチラ→

 

さて、今日も無事に一日が終わりました。

ご注文頂いたお花をお渡しした時のお客様の笑顔や

何気ない会話に癒される毎日でございます。

本日も雨の中、ご来店ありがとうございました!