本日のイロイロ

日差しがあたたかく、

アネモネもなんだか、踊っているような

感じがしてしまうお天気でした。

寒いですけどね。


今日はちょいと姪浜のカフェ、

novel cafe Lilyさんにお邪魔しに。

別にお店を抜け出して、さぼっていたわけではありません。

いや・・・さぼっていたのかも・・・

2月12日(木)に行う「しっぽかふぇ」の打ち合わせ。

シンガーソングライターのJEFFさんとお話でございます。

こんな性格なので、打ち合わせらしい打ち合わせにはなっておりませんが、

(JEFFさん、Lilyさんゴメンナサイ)

何気にライブの内容が固まりつつあるかなと。。。

バレンタインらしくラブソングが中心で

もちろん、JEFFさんのオリジナルも歌ってくれますよ。

午前と午後の2ステージを今んとこ、予定してます。

午前11時30分ライブ開始は間違いありません。

詳細が決まり次第、随時、「event」にアップ致します。


さて、午後からはフラワーレッスン。

本日は、常連さまのグループレッスンです。

時事ネタあり、家族ネタありでなんだかとっても楽しそうな女子会の雰囲気。

作品も、もちろんとても素敵に仕上がりました。

お客様の、ニコニコ笑顔と素敵な作品に本日も癒しの時間となりました。

いつも、ご参加ありがとうございます!


今月もフラワーレッスンはまたまた追加日程がございますので、

気になる方は「lesson」ページをクリックし、

スケジュール帳を開いて、

日程をにらめっこしてみてください。

ご興味のある方は是非ご参加下さいませ!