フラワーレッスン

最近のドラマはマンガや小説が原作、

というのが多いですね~

今回楽しみなのは、今日から始まる

「流星ワゴン」

重松清さんの小説、好きなんですよネ。

ココロがあたたまって。

「流星ワゴン」も大好きな小説の1つです。

文章に勝るものはないですが、

ドラマはドラマで、また良さもありますね。

ん・・・?というのも、ありますが・・・

「MOZU」コンビが演技されているのも

楽しみの1つです。


さて本日もフラワーレッスンでありました。

毎回、参加される方がたによって、

レッスンの盛り上がりが違うのも、おもしろいところ。

昨日は全員、ネコ好きという事もあり、

レッスンで盛り上がっているのか、

ネコで盛り上がっているのか、という感じでしたが、

本日は真剣に、一心不乱にかご編み!

大人になって、何かに真剣に打ち込むという事が

少なくなっているので、

そんな日があっても良いですよね~。

苦労した甲斐があって、

皆さん、ステキな春のフラワーバスケットが完成しました。

ホントにお疲れ様でした。

今月もお子様は大変、お利巧さんでした。

その姿にビックリです!


それと、新年のご挨拶にと、手土産・・・

ありがとうございます!

パッケージのだるまとおとーさんそっくりの獅子は

お店に飾らせていただきますね。


あ、、、アクセサリーですが、新作とともに

戻ってまいりましたよ~

ながらく、お待たせいたしました~