フラワーレッスン

あたたかそうに見える日差しでしたが

風が冷たくて、寒い!

そんな1日。

今日はセンター試験があったそうな。

おとーさんにとっては、

遠い、それは遠い記憶・・・

高校の友達は一生の友達と聞いていましたが

ボクにとっては、大学時代の友達が一生の友達となりました。

みんな多分、元気に子育てしてると思います。

時々、遊びに来てくれてありがとうッス!


話は変わって、今日はフラワーレッスンでありました。

常連のお客様方でしたので、少し難しいバスケット作りも笑い話をしながら完成。

お花もとっても可愛く活けて素晴らしい作品が仕上がりました。

最後の方は、お家のねこちゃん自慢大会で盛り上がっておりましたよ。

今日も、とても楽しい時間をありがとうございました!

来月も、宜しくお願いします!


それから、遠方よりご来店いただいたお客様より、なんとテールスープの差し入れが!

お料理がプロ並みにお上手で、2人で毎回ビックリする美味しさなのであります。

今夜も早く切り上げて、帰宅せねば!

いつも、暖かいお心遣いほんとにありがとうございます。