お正月飾り

太陽が出ている時は

なんとなくあったかく感じましたが、

それでも寒~い1日でした。

そんな寒い中、本日も

フラワーレッスンのご参加

ありがとうございました!

今回のテーマは「お正月」



豪華だけどナチュラルなしめ飾りと

クロマツ苔玉のお正月飾りの

2本立てでおおくりしております。

オジサンの遠い昔の子供のころは

映画は2本立てが多かったですが、

現在では、映画の放映時間が

どんどん伸びている気がします。

オジサン・・・トイレが我慢できません・・・

そんな話はさて置き、

今日も皆さまとっても素敵な作品が完成しましたヨ!

お友達同士のグループレッスンだったので、

和気あいあいと穏やかな時間。

完成した時の生徒さんの嬉しそうな笑顔が何よりです。

本日もお忙しい中のご参加ありがとうございました!

 

んで、お知らせ。

ご縁あって、椿油100%ナチュラルバームを

取り扱う事になりましたので、ご紹介。

HANNAH&MARYさんがつくるこのバーム、

上質な長崎五島の椿油と芳香性に富んだ

奈良の天然ヒノキ精油を使用しています。

自然素材100%なので、

肌にも環境にも、ココロにもやさしい。

だから、唇だけでなく、全身に使えちゃいます。

 


そのこだわりは是非、FB&HPをご覧ください。

お店にもフライヤーとともに商品を置いておりますのでその使い心地をお試しいただけます。

1個17g 1620円

ちょっとしたプチギフトにも良さそうです。

 

「link」ページ にてご紹介しております。