いよいよ明日は・・・

本日は朝と夕方にフラワーレッスン。

2部構成となっておりました。


午前の部は、仲良しママさんたちの

グループレッスン。

お子様たちもママさん達も

ワイワイ、ガヤガヤととっても賑やかで

楽しいフラワーレッスンでした。

お子様を学校に送ってから

queueへのご出勤、ありがとうございます。

忙しい毎日の中の

ほんの少しの癒しとなったでしょうか?

皆さまのお心遣いに逆に感謝した時間となりました。

またのママ友会の開催をお待ちしております。


2日連続で女子会となったわけですが、

え~女子会はまだまだ続きます。

お花と女性の香りの店内にオッサンがひとり・・・

さて、夕方はお世話になっている

calicoさん、筑前堀さん&お子様のしめ飾りのレッスン。

それぞれ素敵なしめ飾りを作成されましたよ。

お子様の手さばきと作業工程のはやさに驚かされました。

来店や参加されるお子様には毎回、

その感性に驚かされるのですが

今回参加のお子様も、なかなか将来有望の女の子でした。

また、遊びましょう!


で、明日4日は「ままSUNマルシェ」に出店致します。

マリナタウン横のhit展示場でお待ちしております。

商品の作成は正直、間に合っておりません・・・

スミマセン。

お嫁入りするコと作成が追い付かないのであります。。。

それでも、コンパクトバージョンのqueueを楽しんでいただけるかと思います。

いろんな、作家さんが出店されて

WSも開催されてるんで

ボクタチが楽しんでしまうかもしれませんが・・・