昨日、今日のイロイロ

しとしと雨の一日でしたが

朝からフラワーレッスンや

お客様との楽しいお話に

あっという間の一日でした。

本日もご来店いただきありがとうございます!

 

さて、本日のフラワーレッスンは可愛いベビちゃんも

ご一緒のグループレッスン。

毎月、お顔が更に愛くるしくなっていく

成長を目の当たりに出来るのも楽しみのひとつです。

作品も、優しいママ達の愛情あふれる暖かい作品が並びました。

お忙しい中のご参加、いつもありがとうございます。

来月もお会いできるのをとても楽しみにしています。

 

そして、昨日はブログを更新できず

ご紹介出来ていなかったのですが

可愛い鉢物も入荷しました!

人気のポインセチアなど

早速売り切れた品種もありますが、

春の香りのヒヤシンスや

ちょっとおしゃれな蔓性の植物まで。

オススメの子達が沢山です。

寒い冬でも、お部屋で楽しめるグリーンやお花があると

気持ちが暖かくなりますよ。


こちらのお写真は、本日頂いた差し入れです。


まるで、お店から買ってきたかのような

美味しそうな仕上がり。

なんと手作りなのです。


queueでもお取扱いさせて頂いているタイハーブのお化粧品cadeauさんよりいただきましたよ。


ケーキまで美味しく作れてしまうのですネ。

あまりの美味しさにぺろりと平らげてしまいました。

いつもありがとうございます&ごちそうさまでした!


そしてこちらのcadeauさん、来月11日のしっぽかふぇでハンドマッサージをやって下さいます!

料金は、なんと300円(税込)。

前回も大人気のコーナーでした。

自分の手がうっとりするようなもちもちの肌触りに大変身!

ぜひ、お試し下さい。