革のいい香り

生徒さんの作品
生徒さんの作品

台風のような風の強い

大荒れの天気となりました。

お店の前の落ち葉を掃いても掃いても

次々にまき散らされていきます。

毎朝、掃くのも楽しいのですが

さすがに追いつきません。

 

そんな中、本日も午後からはフラワーレッスンです。

今日も、ご参加ありがとうございました!

ナチュラルなものから可愛いテイストのものまで様々。

ホントに素敵な作品が並びました。

ハロウィンが終わってからも、クリスマス用にイメチェンして

飾るが事が出来るデザインなので、長ーく楽しんで頂けます。

みなさんのお家でずっと可愛がられて飾っていただけますように。

それから昨日もご紹介しましたが、本日からレザーフェア「秋の財布展」。

実りの秋という事から

風水的には財布は秋に買い換えると良いそうです。

あれ?

「春の財布展」ってしたよね・・・

春は買い換え時期がピンポイントでしたが、(寅の日など・・・)

秋の買い換え時は

9月23日~11月24日までとなっているので、

日取りを気にせず、買い換えできちゃいます。

3年以上、同じ財布を使い続けていると

お金が逃げていくそうなので、

秋財布を購入して、お金を実らせちゃいましょう!

今回のお財布も本革の香りがたまらない・・・

どれも素敵なんです。

バッグもいつも以上に入荷で~す!