新学期!

今日からいよいよ新学期です。

開店準備をしていると、目の前の小学校から久々に子供たちの元気な声が。

今日は始業式なので、あっという間に下校のようでしたが

明日からまた日常が始まります。

子供の声やリコーダーの音など学校からの音って何だかBGMみたいで心地よいです。

やっぱり、懐かしく感じるんですかね。

 

8月はバタバタとあっ!という間に過ぎてしまって

もう、秋の気配を感じますが

やっぱり、西日本は歴史的日照不足だったとか。

お店の植物たちも、もっと太陽を欲しがっているように見えます。

去年のように暑すぎるのも困るし、日照不足や大雨災害ももっと困る。

野菜やお花がすくすくと育つちょうど良いお天気はなかなか訪れないのでしょうか。

 

さてさて、話は変わって

こちらのホームページのリンクでもご紹介しています

お客様のお嬢さんがピアノを担当しているバンド、

「テスラは泣かない。」が  Sunset Live 2014  9/5 (金) 12:30~出演されます!

サンセットライブに行かれるご予定の方は、是非ぜひ体感されてみてください。

とっても心地よいサウンドです!

 

詳しくはこちらをどうぞ! 「テスラは泣かない。 」

 

 

最後に、明日は鉢物が入荷しますョ!

日照不足が少し心配ですが、可愛い植物達に会えますように。