本日もフラワーレッスンです

この雨、大変なことになってしまいましたネ。

ニュースでは、大騒ぎです・・・

やっぱり、何だか気象おかしいですよね。

このまま秋になるのかなと思いきや

どうも残暑は厳しいようです。

しかしながら、天気のことはわかりません。

冷夏と言ったり、猛暑と言ったり、雨不足になるといったり

予測不能です。

 

戦国時代がおこったのは、

地球が氷河期になった事が一因といわれています。

このご時世、何が起こっても不思議でないかもです・・・

 

さてさて、お話は変わって本日もフラワーレッスンでした!

皆様がご来店されるお時間にはちょうど雨が上がってホッとしましたョ。

今日は、初めてご参加の方から常連様までご参加いただいたのですが

ひとつひとつ、個性的でステキな作品が並びました。

それぞれに、胸キュンなポイントがあって、

丁寧に作業を頑張られた皆様もご自分の作品にも満足

他の方の作品を見ても感動といった感じです。

プリザやアートフラワーを使用しているので長ーく楽しんで頂けますよ。

おウチで大切に飾っていただけますように。

そして、すばらしい出来栄えにおウチに帰ってもニンマリしていただけますように。

 

最後に、

秋物が随時、入荷し、ウェアのサマーセールを一部行いながら

店内は秋の展開になっております。

帽子やウェアなど入荷しては、お嫁入りしております。

やはり皆様、お早い。。。

で、

本日はタティングレースのKyocoさんが

新作とリピートの商品を持ってきてくれましたよ。

こんな感じです。

ちょうど、ゴムで髪を結んであったので1枚パチリ。

ファンの方々がきっと、見に来てくれることでしょう。

細かい「お仕事」が、お客様にとっても好評なのであります。