フラワーレッスン

生徒さんの作品。どれもステキです!
生徒さんの作品。どれもステキです!

これは、夏の終わりを告げる雨でしょうか?

土砂降りです。

各地で雨の被害がひどいようですね。

こんな日は川や海で遊ばないようにしましょう。

河川の増水は突然です。

自然災害は人知を超えたものです。

人間がどうこうできるモノではございません。

人間が引き起こしているとも言えなくはないですが。

 

 

そんな荒れた天気の中、

本日は8月最初のフラワーレッスンでした。

(個人レッスンは除いて)

今月はプリザとアートフラワーを使った爽やかな夏らしい作品です。

壁掛けタイプ OR アレンジタイプかをお選びいただき、作成です。

今回は皆さん、壁掛けを選ばれました。

配置やエアリーな感じを出すのが難しそうでしたが

完成した作品は今回もどれもステキでした!

雨の中、遠方よりのご来店、ホントにありがとうございます。

また、来月もお会いできるのを楽しみにしております。

可愛い猫ちゃんのお写真も見せていただき、ありがとうございます!

 

さてさて、明日もレッスンです。

お天気少しでも回復してくれるといいのだけれど・・・