8月28日(木)しっぽかふぇ決定しました!

よくわからない天気が続きます。

お客様も雨が降るか降らないか

気にされながらのお買い物。。。

 

本日も電話で、メールで、FAXで

お盆・お供え用のお花、

贈り物用のお花などのご注文ありがとうございます!

 

 

「Home」の「お花のご予約をオススメする日」でもご案内しておりますが、

お花のご予約が12日AMに集中しております。

当日は、ご予約なしでのご来店の場合、

作成が困難な状況となっておりますので、

是非とも事前にご予約をご利用下さい。

ご予約ですとお渡し時間までに作成し、お渡しすることが可能です。

その他、「お花のご予約をオススメする日」をご参考下さい → 「Home」

 

さて、本日ですが、

いつもお花をご利用いただいているお客様から

クッキーをいただきました。

あまりに可愛くて、おいしそうだったから、

写真を撮る前に、パクッといっちゃいました。。。

TOPの写真はそんな食べかけのクッキーです・・・

ホント、おいしかったです。

ありがとうございました!

 

そして、タティングレースのKyocoさんが新作のバッグやポーチを持って来店。

しかも、手縫いです!

ママさんにはうれしいポケットたっぷりの機能性重視のバッグはオススメです。

まだ、棚に並べられず、テーブルにありますが、

明日、店休日ですが、ご予約などもあり、お店で仕事してるので、並べますね。

シャッター空いてたら、どうぞ、ご入店下さい。

 

最後に、やっと

8月28日(木)に行う「しっぽかふぇ」の内容が決定しました!

お花に囲まれて、お茶したり、パンを食べたり、ハンドマッサージがうけれたり、

親子でお花のレッスンができたりしちゃいますョ。

詳細は  「event」 をご覧くださいネ!