ドライフラワー

今朝のワールドカップ、

同じアジア勢の韓国、残念でした。

そして、ポルトガル。

そう、ボクのオシメン、クリスティアーノ・ロナウド。

最後にやっと、魅せてくれました!

首の皮一枚でつながっているところですが、

漫画のような試合展開でした。

感動です。

 

さて話は変わって、

今日は、オリジナルのドライフラワーをcalicoさんに納品させて頂きました!

リースや花束など盛りだくさん。

とっても素敵なお店なので、お花たちも更に可愛く見えそうです。

自然に囲まれた隠れ家のような世界で、

おしゃれな革製品と一緒にドライフラワーも楽しめます。

是非、行って見てください。

オーナーさんが素敵な笑顔でお出迎えして下さいます。

あっ。そのついでにqueueにもお立ち寄りくださいネ。

 

calicoさんについて詳しくは・・・

「link」ページ へ