植物たちの入荷です

小学校は家庭訪問が始まったようですね。

日中、小学生が外が暑いので

涼みに来ました!とご来店。

学校は早く終わるけれども

子供たちは、

早い夏の到来にうだっているようでした。

 

さて、本日はポイント2倍デーという事もあって

今日、これ(指でVサイン)よね?

というお客様もいらっしゃいました。

ポイント集めを楽しみにしていらっしゃる姿を見て

うれしく思う本日の出来事でありました。

 

で、火曜日なので、鉢モノたちが入荷いたしましたヨ。

フリフリあじさいや可愛い苗物、サボテン君などが仲間入りしております。

ギフトはもちろん、これからの暑い季節を涼やかに彩るインテリアにもおすすめですヨ!