入荷情報

昨日はウェアの秋冬展示会。

しかも秋冬の展示会は来月で終了です。

クリスマスもそろそろ・・・

イイね~と思う反面、ワケ分かりません・・・

夏物がやっと入荷しつつあるのに・・・

でも、秋冬物がかわいいと思う40歳男子なのでした。

 

 

 

さて、本日は金曜日なので、

queueにはたくさんのお花たちが集まりました。

金曜日が一番種類も量も豊富なので、

思わず見とれてしまいます。

しゃくやくも今が旬で、

鼻をくっつけて香ってしまいたくなります。

開いた姿が豪華で素敵ですよね。

夏のお花、スモークツリーやブルーベリーも入荷です。

先週もでしたが、

下から見上げるスモークツリーが

ライトの明かりに照らされて、とてもキレイなんです。

お花で季節を感じること。

それもまたイイ・・・そのように思います。

 

それから、アクセサリーですが、

A-gardenさんが新作をお持ちくださいました。

またまた、お手頃なのに素敵です!

次回、イベント出店は5月30日の伊都日和です。

ぜひ、お出かけ下さいね。

 

トップの写真はお客様からの差し入れ。

自家製のジャムと懐かしのルマンド!

いつも、ありがとうございます!

大好物の糖分入れて、ますます元気に頑張ります。