お花

寒の戻りで随分と寒くなりましたね。

週明けは平年よりもあたたかくなるとか。

 

さて、本日は店休日明けという事で

フレッシュなお花たちがやってまいりました。

と・・・その前に。

 

queueのショップカードなどでお世話になっている会社、

VENIRさん。

グラフィックデザインやWEBサイトの作成をされているのですが、

この度、今川に「犬の1日」というお店をオープされるとの事。

犬の無添加おやつの専門店。

4月8日(火)にオープンという事で、

本日はレセプションパーティ。

ですが、仕事の都合上、出席できず、

失礼ながら、配達の途中にお花をお届けに伺いました。

オーナーさん自身がすごく素敵な方だけあって、

お店もとっても素敵でした!

ちょっと羨ましい・・・

ご興味があられる方は是非、伺って下さいね!

 

中央区今川1-10-44 さつきハイム

http://www.rakuten.ne.jp/gold/inuno1/

http://www.inuno1.com

 

今度、時間見つけて、また顔出そうと思ってます。

 

さて、お花の入荷。

本日も素敵なお花たちがやってまいりました。

男性の方が言われた事。

「家に一輪でもキレイな花があると気持ちが違うよね」

ホントにそうだと思います!

植物やお花には不思議な力があると思います。

いつものお部屋がお花を飾ったでけで違ったものに見えたり、

香りに癒されたり、色にも笑顔にさせられたり、

暮らしに少し彩を・・・とは、よく言ったものだな、思います。