入荷

本日はちょっと暖かな1日となりました。

よくお話するご年配の男性も

「暖かいなぁ今日は。でも風が冷たいね」

とおっしゃっておられました。

確かに日陰は寒かったです。

 

さて、本日は金曜日ですので、

queueでは一番お花が集まる日。

 

春らしい色味に気候も相まって、ほっこりしてしまいました。

アレンジのご注文も

春らしくや元気が出るような、爽やかなというご注文が増えてまいりました。

お花には、

人を癒したり、元気したり、という事があるということですね。

ステキなお仕事をさせていただいております(しみじみ)

 

それから、人気のタティングレース作家Kyocoさんの作品も入荷です。

今回はフォーマルでも利用できそうな

全面タティングレースのバッグなどが入荷です。

早速、皆さんを魅了しているようですよ。