荒れ模様・・・

荒れた天気ですね・・・
強風、激しい雨、そして霙・・・

夕方は本日のナイトウェディングの納品だったので

このお天気にヒヤヒヤしておりました。

 

そんなお天気の優れない日に

ご来店いただき、ありがとうございました!

皆様の「ステキね」、「元気になる」というお言葉

一つひとつの会話、お言葉に涙が出そうな日でありました。

 

クリスマス前らしく、

本日もたくさんのお花たち、雑貨たちが贈り物に旅立ちました。

贈られた方が幸せな笑顔になる事を願っております。

 

さて、今日入荷がありましたが、夜になってやっとお店に並べました。

写真はウェアですが、ワンピとして、ジャケットとしてもご利用できます。

ichi セール対象にしております。

お手頃価格が、さらにお手頃になりますよ!