12月のフラワーレッスン

本日は12月最初のフラワーレッスン。

毎回参加して頂いているお客様のグループレッスンでした。

毎月皆様とお会いして一緒にお花を挿しながら

いろんなお話を聞けるのが本当に楽しみなのです。

今日はクリスマスアレンジとお正月のしめ飾りの2つを作成しました。

 

盛りだくさんの内容なのでちょこっと時間オーバーしてしまうかなと

心配しながらの準備でしたが、タイムスケジュール通りの進度で

作業をこなされ皆様素晴らしい作品が完成しました。

 

 

アレンジのツリーもいろんな形が並び、どれも可愛らしく

しめ飾りもカッコいい仕上がりに!

 

どこにアレンジを飾ろうかな?とか

自宅のドアを想像して作成するしめ飾り・・・

そんな1人1人の想いが詰まった作品は

きっとご家族に喜んでいただけるのではないかな、と思っております。

 

本日も遠方よりご来店ありがとうございました!

手作りのアレンジとしめ飾りでステキなクリスマス&お正月をお過ごしください!