ステキな手土産

本日は朝からタティングレースのワークショップ。
毎回参加頂いているお客様は、その上達ぶりにkyoco先生も私たちもビックリしています。

前回作成したネックレスをお家で完成させ、持ってきていただいたのですが

これまた、ビックリ!の仕上がりでした。

今日は、フレームに可愛いレースのお花が仕上がりましたヨ。

お写真撮りそびれてしまいましたが、とても素敵に仕上がっていました。

 

 

 

夕方からは、いつもパワフルで笑顔のステキなお客様から

ステキな手みやげを頂きました。

久々のご来店でとても嬉しかったのですが、

ハイッと何気なく手渡されたカズラがとっても可愛くて

そのおしゃれな贈り物に感動です。

このカズラ昔から大好きで、どんな風に飾ろうかと今からワクワクです。

いつも、元気をありがとうございます!

 

アクセサリーなどイロイロ入荷しました。

詳しくはまた明日・・・