ブライダルLesson

本日は午後から、ブライダルの花冠とブートニア、リストレットの作成に
花嫁さまとお友達でご来店いただきました。

アートフラワーでの作成の為、全てがワイヤリングでの作業。

普通だととっても手間がかかり難しいのですが

最後まで笑顔でとても丁寧に作られました。

本当にお似合いで装着した姿はまるでモデルさんのよう!

記念にお二人で撮った写真はまたqueueの宝物となりました。

寒い中、長い時間本当にお疲れ様でした。

ステキなお式になりますよう心よりお祈りいたします。

 

今週はFlower Lesson ウィークで、

明日も午後より11月のリースLessonが開催されます。

また、皆様にお会いできるのが本当に楽しみです!

ステキなリースにまた沢山出会えるんだろうナ♪