入荷情報

楽しかった3連休が終わり、
また、日常に戻ります。

ゆっくり過ごせましたか?

ぐっと涼しく(寒く)なってきたので、

お体を壊さないようにしてくださいネ。

queueは、

秋モードから少し冬モードの店内になってまいりました。

皆様、早速、試着を楽しんでおられる模様です。

秋冬のお洋服はやっぱり、ウキウキしますもんね!

楽しんでる笑顔を見ながら、こちらも笑顔になってしまいます。

また、新商品では、アンティークなガーデンインテリアが入荷しましたよ。

それから、

グローブ(手袋)

ボーダーはタッチパネル操作可能 ¥3150、無地は¥2940

タティングレース作家のKyocoさんの新作も入荷です!

外側にタティングレースをあしらったバッグ ¥7560

こんな感じです ↓

近日、HPとフェイスブックをご覧の方々に

秋企画第3弾をお届けしますので、HP、もしくはフェイスブックをお見逃しなく!

 

ちなみに(event参照)

秋企画第1弾

「autumn collection~秋の小物フェア~」 20日まで

いつも以上の在庫と期間限定で合皮のバッグ、ハンドメイドレザーアクセをご提案

 

秋企画第2弾

お子様にHalloweenのお菓子のプレゼント(ちょびっとですけど)

お子様連れでお買い物をされた方に 15日~31日まで

 

それでは、お楽しみにです!