台風一過

こちらは無事、台風は通過しました。

 

各所で色んな爪痕を残したようですね。

小学生にとっては、今日は学校・・・休みになれば良かったのに、

という億劫さが・・・

 

お母様にとっては、昨日は昼まで、学校行けたじゃん!てな、感想でしょう・・・

と、第三者的ですが、こちらは実際のお声でした。

台風にもかかわらず、外に出て遊んでいたんだから、

しっかり勉強して下さい。将来の日本の為にも・・・お願いします・・・

 

さて、本日は、朝からギフトラッシュでありました。

お昼からは差し入れラッシュ!

色々、スミマセン。ありがとうございます。

おいしくいただくことであろうこと、間違いなしです!!

 

そんな中、午後からはウェルカムボードの個人Lessonが行われました。

丁寧に書いてくださったパースを基に打ち合わせをし、

本日いよいよ花嫁さんとお友達とで作成です。

おしゃべりも弾みながら、とっても丁寧に作業をこなされ

イメージ通りのウェルカムボードが完成しましたヨ。

楽しい時間をありがとうございました。

ステキなお式になりますよう、心よりお祈りいたします。

また、遊びにいらして下さいネ!