フラワーレッスン

本日は朝からシトシトと小粒の雨が・・・


そんな中、午後からはフラワーレッスンでした。

始まりは少しだけ緊張した雰囲気でしたが

徐々に集中していき、最後には、皆様笑顔で素敵な作品が完成しました。

 

今日のお写真は3度目のご参加の中学生のお客様の作品です。

いつもお母様とのご参加でほのぼのした雰囲気に癒されます。

今日のレッスンも穏やかでとってもステキな時間となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

雑貨やお洋服の方も引き続き、新商品が続々入荷しております。

秋冬の商品はホントにかわいくて、店頭に出しながらもウキウキです!

ニットやアウターなど、まだまだ先のお話・・・って気がしますが

是非、のぞきにいらして下さい。

ステキな出会いがあるかもです!