うれしい感想

本日木曜日は店休日・・・

とは、なかなかいかずに、午前中からバタバタ動き回り、

午後からお店に戻ってきて、お仕事をしておりました。

もちろん、お店にいる時はシャッターを開けているので

ご遠慮せず、ご来店下さい。

 

ちょっと通路が狭いのと、お花が少ない状態ですので、

本日もご来店されたお客様から「お花は?」とのご質問を受けておりました。

申し訳ございません・・・金曜日にまた、たくさんお花を仕入れてきます。

 

それでも、ミニブーケやミニアレンジをご購入いただいたり、

うれしいお声をいただきました。

敬老の日や先日作成させていただいたお花の喜びのご感想!

喜んでいただけたかな?・・・想いをカタチにできただろうか?と、

お客様にお渡しした後、常に思っております。

喜びのご感想・・・それがボク達の栄養源になります!

本当にありがとうございます!

今日もいっぱい元気づけられました。

今日もお店開けてて良かったぁ~!