鉢モノ入荷

残暑は厳しく・・・

でも、やっと涼しくなるようですね。

天気予報では!

本当の秋到来でしょうか!?

秋冬のおしゃれが楽しみですね~。

そこで、本日は秋のおしゃれを楽しむイベントを検討する為、

電話を掛けたり、オーナーさんに会いに行ったりしてました。

楽しみにして下さいね。

そのうち、「event」に掲載したり、告知を致しますね。

 

それから、お礼。

遠方からのご来店ありがとうございました!

楽しい男祭りができました!

お仕事頑張ってくださいね!応援しております。

 

さて、本日は鉢モノの入荷の日です。

厳選されたカワイコちゃん達がまた仲間入りしましたヨ。

では、フォトギャラリーでお楽しみ下さい!