連休終了

「半沢直樹」が終了しました。
連休も終了しました。

 

皆様、楽しいお出かけはできましたか?

後は10月の連休を待つばかりで、

お仕事の日々でしょうか?

明日からまた、頑張りましょう!

 

queueはもちろん、3日間とも営業でした。

日曜日にはフラワーレッスンもあり、盛り上がっておりました。

この間には常連様たちがみえられて、

ゆっくりと楽しいお話ができました。

いつもありがとうございます。

それと、連日の皆勤賞のお客様・・・

毎日楽しいお話&お友達も連れてきていただき、ありがとうございました!

いつでも、毎日でもご来店お待ちしておりますよ。

ホント、涙が出るぐらい大笑いでした。

 

あ・・・しれ~と、アクセサリーが入荷しました。

秋冬っぽいヘアゴムやストールを止めたり、

アクセントに使えるセーフティピンなどでございます。

きっと、アクセサリーコーナーで出会う事ができるかと思います。

 

明日は火曜日。

そろそろ覚えていただいたかもですが、

ポイント2倍デーで~す!

鉢モノも入荷しますよ。

それでは、お待ちしておりま~す。