フラワーレッスン

本日は午前中からフラワーレッスン。

 

初めてのご参加の方から、毎回受講頂いている方まで

皆様、個性の光る素敵な作品が完成しました!

大きめのアレンジだったので、完成品がテーブルに並ぶ様子は

まるで、フラワーパーティーのよう。

今回は、なんと82歳のお客様にもご参加頂きましたヨ。

とってもパワフルでおしゃべりも楽しく、暖かい元気を頂きました。

遠方から来て頂いたり、お友達を誘って頂いたりと

ほんとうにありがとうございました!

 

来月は、ハロウィンのアレンジメントを予定しております。

日程などでご希望があればお気軽にご相談下さいネ。

詳しくは、Lesson のアイコンをご覧下さいませ。

                        ご参加、お待ちしております。

 

さてさて、今夜は「半沢直樹」の最終回。

最後の倍返しで気持ち良く眠れそう・・・