グループレッスン

昨日は素敵な満月でしたね♪
今日もとってもキレイです。

月を見ると思わず、

斉藤和義の「彼女」という曲を口ずさんでしまいます。

この曲もステキです。

 

 

さて、本日はお花のグループレッスンでした。

今月はダリアやワレモコウなど秋のお花を使ったアレンジメントです。

ツルを編んでリース状にしたり、葉物をふんわりと巻いてアレンジしたりと

おしゃべりも楽しみつつ、見る見る素敵な作品が完成しました。

遠方からのご参加、いつもありがとうございます!

 

それから、Aquq romeoさんから

ハンドメイドレザーの商品が届きましたヨ!

オーナーさん・・・とっても良い人です。

歳・・・同じでした・・・

がんばらにゃ・・・

詳細は明日、21日にでも。

待てない方は店舗に、是非どうぞ!お待ちしております。