タティングレースのワークショップ

タイトルと写真については、ちょっと後回し。へへ。

 

「link」のページを見て頂いている方の中には

聴いていただいた方、もともとファンだという方が

いらっしゃるかもしれません。

このブログを見て、「link」を見られる方も、

まだという方も是非、

テスラは泣かない。というバンドを聴いてみて下さい。

 

こちら、よく遊びに来ていただいているお客様のお嬢様がメンバーのバンドです。

アルバムをいただいたので、聴きました。

1曲目・・・一発で「イイ!!」と思ってしまいました。

疾走感とピアノサウンド、それを支えるリズム隊がGOODです!

 

さてさて、話を戻して・・・

本日はタティングレースの2回以上受けられている方のワークショップ。

3回目とは思えないほど、素晴らしいアクセサリーが完成しました!

それが、冒頭のお写真です。

とっても細やかで素敵なブレスレット。

ほんとにお似合いです。

受講された方も、kyocoさんも、ボクたちも感動しました!

また、次回が楽しみです。

タティングレースにご興味がある方は、「lesson」をご覧ください。

10月の日程を掲載しております。