やっぱり入荷情報

真夏に戻ってしまいました・・・暑い・・・

店内は涼しいので、ご来店くださるお客様皆様、

「暑い!あ~涼しい。ここ!」と言われておりました。

「自転車、失敗・・・」という、お客様も・・・

出かけるお洋服もこの暑さで半そでに変えて出てきたよという

お声もあり、

僕自身、ジャケット脱いで、タンクトップ姿になりたかったです・・・

さすがにしませんでした・・・

中年のだらしない体をお客様に見せるワケにはいきません。

 

さて、本日の入荷はSUN VALLEY、ICHIです。(ウェアです)

ICHI コート ¥9,345(税込)

カジュアルにも、きれいめにも着こなせます。

朝夕は涼しいので、今の時期からでも羽織ってお出かけできますね。

ありがとうございます・・・NAVYは、入荷後間もなく、お客様の元にお嫁入り致しました。

何でも、その時の出会いですよね。ホントに・・・。

自分自身も今度買お・・・と思って、

次回訪れるとすでに売れてしまっていて後悔した事が何度もあります。

皆様も出会いをお大事に。

 

その他、ワンピース、ニット、ニットカーデ、デニム、ジャケットなど入荷しましたヨ。

こちらも色欠けしていますので、ご注意くださいませ~

一部、ご紹介します。お買い物のご参考にして下さい。