入荷情報

また台風ですね。
でも、こちらは影響はなく涼しい1日でした。

午前中は窓を全開にして、開放的にしておりました。

ちょっと寒いくらいでしたね・・・

晴れ間ものぞいて、植物たちも気持ち良さそうでした。

 

店頭やお電話では、

お花のギフトのご相談が多く寄せられております。

アレンジメントの事、配達や配送、

遠方のお客様だと支払方法についてなどなど・・・

ホントに様々です。

お気軽にご相談くださいネ。

一所懸命、ご相談にのらせていだきます!

 

さて、本日の入荷情報はウェアです。

SUN VALLEY、LUEUFからリネンやニットのウェアが届きましたヨ。

それでは、フォトギャラリーでどうぞ!

つい先週までは、秋とはまだまだほど遠い感じでしたが、

こんなに涼しいと新商品のモコモコやフワフワ感が恋しくなります。