入荷情報

今日は火曜日。

ポイント2倍デーでした。

さらに雨・・・

雨の日1スタンプサービスの日です!

本日ご来店のお客様、皆さん、「ラッキー!」と喜んでおられました。

その笑顔で満足です。

雨の日1スタンプサービスが連日続きそうなお天気です。

 

スタンプカードが満タンになるとお買い物がお得ですので、是非、ご利用下さいネ。

 

少しずつ、新商品の秋冬のウェアやストール達が入荷しております。

肌寒くなってきたので、ポイントを貯めるチャンスです。


さて、火曜日は鉢モノの市場の日です。

ニューカマー達がお目見えです。

フォトギャラリーをチェックして下さいネ。

 

それから、午後からはお花のグループレッスンでした。

今日はプリザーブドフラワーのボックスアレンジです。

どちらもとっても秋らしい素敵な仕上がりになりました。

玄関のウェルカムフラワーや秋のギフトなど色々と楽しめそうです。

雨の中、遠くからのご来店ほんとにありがとうございました!