夏休み最終日

ついに夏休み最終日。
シトシトと雨が降り続きます。

queueは連日、雨の日1ポイントサービスデーです。

夏休みの宿題が終わっていないと言っていた小学生・・・

宿題は終わったかな?

でも、そんなことで泣いていてはいけません。

社会はもっと厳しいのです・・・

 

さてさて、本日は雨が降る中、

お昼からたくさんのお客様にご来店いただきました。

常連様、遠方からのお客様、会員様、ご近所様、

気になっていたけどなかなか来店できなかったお客様・・・

ホントにありがとうございます!

代わる代わるのご来店でしたので、少しでしたがおしゃべりを楽しませていただきました。

また、秋のウェアやストール、バッグなどもたくさん旅立っていきました。

ちょっと店内寂しくなった箇所がありますが、明日ちゃんとしておきます。

今日はちょっとお疲れモードです。業務に疲れたのではなく、腰が痛くて・・・

年にはかないません・・・

 

それから本日、

パステルアートの「なないろはぁーと」主宰、古川さんと打ち合わせをしました。

10月に大人向けとお子様向けで

パステルアートワークショップを2日間開催する事が決定しました。

詳しくは「lesson」をご覧くださいね。

御参加お待ちしております。