入荷・・・そして旅立ち。

お客様の「いいね。」のお声にお応えして

リネンコーナーを拡大しました。

蒸し暑い季節でも快適に過ごせる、

サラリとした肌触りのリネン100%のウェアのみをピックアップしました!

ナチュラルな風合いとシボ感が抜群です。

 

今日はお昼を過ぎた頃からたくさんのご来店ありがとうございました!

入荷があり、売り場を作りきれておらず、申し訳ございませんでした。

ガーデン商品、バッグ、日傘などたくさん入荷しましたが、

陳列すると、お客様のお宅に旅立っていくコたちがたくさんいました。

写真撮ってないので、こちらにアップできないのですが、

ありがたいことです。

お幸せに~!

あ・・・レインブーツ入荷してます。

 

LAMPO made in Italy

プライス ¥10290(税込)

サイズ38 (約24cm) 

MRRONE (BR)

NERO (BK)

1点ものです。