今日の出来事

ご注文のブーケ
ご注文のブーケ

今日は天気予報では雨とのことでしたが、

過ごしやすいお天気でしたね。

 

お店には、遠方からうれしいお客様が来て下さり

久々のお話に笑い転げ、とても幸せな時間を過ごしました!

 

ありがたいことに、念願だったお店をopenするこができて

少しずつですが前進することができ

今までかかわってくだっさた皆様に改めて感謝の毎日です。

 

今まで、経験してきたこと、やってきたことから

さらに歳を重ねるのと同じようにいろんなことを吸収して

お店も自分達も成長できるよう頑張っていこうとおもいます。

 

本日はご来店ほんとうにありがとうございました!