Flower Lesson

生徒サンの作品
生徒サンの作品

今日は第1回のFlower Lessonでした。

雨降りにもかかわらず、

皆様、お越し頂き、本当にありがとうございました!

 

初めてアレンジメントをするという方から

お花に慣れ親しんでらっしゃる方、

お母様と一緒に受講された女の子と様々でしたが、

どれも本当に素敵なテーブルリースが完成しました!!

 

少し手の込んだ作業もあったのですが、

頑張って黙々とこなされている姿に感動です!!

遠方からのご参加も本当のほんとにありがとうございました。

 

これからもお花を身近に感じ、

そのパワーを吸収して頂けるようなLessonを

開催できればと思っております!!

 

1輪でもかわいいお花が手を加えることによって、

さらにステキに変身するなんて・・・

こんな楽しくってステキなことを

より多くの皆様に知っていただけたらと思います。