5月6日以降のご予約については、お受けできないお日にちや時間帯がある場合がございます。

予めご了承ください。

なるべくお早めにご予約下さい。

※予約状況により、予約受付を締切る場合がございます。

※店休日はメールの返信やお電話の受付、配送業務などは行っておりませんので、予めご了承ください。ご注文は1つ1つ確認しており、返信にお時間をいただく場合がございます※

 

メールでのご予約受付は、お渡しの3日以上前のご注文のお客様のみとなります。

(お花は3つのイメージからお選びください。

イメージに合うように仕入れたお花の中から作成させていただきます)

それ以外のお客様は、お手数ですが、まず店舗への直接の電話でのご予約をお願い致します。

TEL

092-407-0156

お電話で色味や雰囲気ご予算などを伺わせて頂きます。

また、配達(当店が直接お花をお届けします)は

ご予約順で承っておりますので、ご希望に沿えない場合が多々ございます。

但し、9日~12日までの配達は休止し、全て配送(別途送料)となります。

配送につきましても12日の出荷業務(13日着)は休止致します。

ドライフラワーやプリザなどのオーダーメイドについては、4/28まで。

 

**web上でのご注文の流れ**

 

ご来店での決済の方は・・・

①オーダーシートの記入

②メール送信

③当店より注文確認のお知らせメール

>予約完了

>当日ご来店下さい

 

※ご来店での決済方法※

・現金決済

・バーコード決済(papay/au pay/m pay/d払い)

・クレジット(visa/master)

 

 

ご来店なしでの決済の方は・・・

①~③は同じ

④メール受信後、お客様による「お振込み」「paypayバーコード決済」「クレジット決済」

⑤当店がご入金・決済をオンラインで確認

>予約完了

 

 

※ご来店なしでご利用いただけるクレジット決済※

当店から返信がない場合は、「迷子メール」になっている可能性もございますので

(内容をチェックし、2営業日以内にご返信致します)

お手数ですが、お電話でご確認下さい。

 

※毎週木曜日(その他店休日はHOMEに掲載)は店休日となっております

(電話は留守電対応となっております)

※当店はキャッチフォン対応となっており、コール音が続く場合は話し中です。

その場合はお時間をおいて、お電話下さい


配達、配送(発送)についてはこちらをご覧ください。

 


ご予約(注文)は、下記フォームをご記入後、誤りがないか確認の上、「送信ボタン」をクリックしてください

メモ: * は入力必須項目です

メモ: * は入力必須項目です

※返品について

 

返品につきましては、商品品質上、お受けしておりません。

 

充分な保水、梱包などの品質保持には万全を期しておりますが、輸送中による破損や品質劣化や破損などございましたら、

商品到着当日にご連絡頂けますと、調査の上、商品の再発送等にて、責任を持って対処致します。

 

お届け先で受取拒否または長期不在で商品のお届けができない場合による
返品及びキャンセルはお受けしておりません。
お客様のご注文時の入力誤り・お届先転居等によりお届け不能でのご返金・キャンセルはお受けしておりません。

その他、利用規約に準じます。