3月。

徐々に温かくなり、

春の訪れを感じる季節。

卒業など新たな旅立ちの季節。

そんな時期だからこそ贈りたい「春の花束」をご提案します。

卒業&入学シーズンは、早朝からのご配達、店頭お渡しを承っております。

ご配達はご予約の受付順となりますので、

日程によっては、ご希望に沿えない場合がございます。

毎年、10月頃からご予約が入り始め、12月、1月には多くのご予約をいただきます。

学校関係で役員をおつとめの方は早めにご相談される事をオススメ致します。


個人的にお祝いのお花をご検討されているお客様も

当日、ご予約なしでの作成依頼は、状況により作成困難な日程が多々ございますので、

事前のご予約の方が安心です


花束は、ご予算に応じて作成させていただきます

花束のサイズ感やqueueが作成する花束の雰囲気を知りたい方は「花束のサイズ」や「Instagram」をご覧ください。


1本巻のお花のラッピング

 

ガーベラなどの1本巻 220円~ 

ラナンキュラスやチューリップなど春の花の1本巻 330円~

その他、ご予算に応じてご相談承っております。

 

装花も承っております。

壇上、テーブルのサイズなどご相談下さい。


なるべく、お客様の想いにお応えしたいと思っておりますが、

お花のご利用が多い日は、どうしても同日に集中します。

日頃より、queueでは、ご予約を優先して、お花を作成していますので、

美容室にご予約を入れるような感覚で、ご利用下さい。


コサージュのオーダーメイド

コサージュや花飾りなど、ご予算や雰囲気などご相談下さい。

オーダーメイドで作成致します。(お渡しの1週間前までにご予約下さい)

 素材は、生花、アートフラワー、ドライフラワーで作成させていただきます。