2017年3月 卒園、卒業、離任式、謝恩会などのご予約状況

3月15日以降のご予約が非常に多くなっている状況です(2017年1月末集計)

配達、作成はご予約順に手配をさせていただいております。

ご予約がない場合、作成に時間がかかったり、作成が困難な日程もございます(ご予約をオススメする日はHOMEページをご参考下さい)

また、配達(当店が直接お届けに伺います)につきましては、先約がある場合、ご希望に沿えない場合もございます。

配送(運送会社に委託)の場合は、商品とは別途、送料などが発生致します。

ご検討中の方はお早目にご相談下さい。

3月。

徐々に温かくなり、

春の訪れを感じる季節。

卒業など新たな旅立ちの季節。

そんな時期だからこそ贈りたい、

春の花束をご提案します。

 

*************

数量が多い・・・

予算・・・どんなのにしよう・・・

などなど、何でもご相談下さい。

大切な門出を祝う花束をご提案致します。

 

コサージュや花飾りなど、ご予算や雰囲気などご相談下さい。

オーダーメイドで作成致します。(お渡しの1週間前までにご予約下さい)

 

卒業、入学シーズンはご予約が非常に多く、

PTAさま,、学校関係者さまなどから多くのご依頼をいただいております。

ご予約、ご相談はお早目に。

 

卒業入学は同日が多い為、

配達はご予約順で承っております。

ご予約状況により、配達ができない日もございます。

 

また、個人的にお祝いのお花をご検討されているお客様も

下山門校区、城の原校区、石丸校区、原校区、内浜校区(幼稚園、保育園含む)

の卒業、卒園の日はご予約をたくさんいただいております。

当日、ご予約なしでの作成依頼は、状況により作成困難な場合がございますので、

事前のご予約の方が安心です。

 

2014年3月、4月実例 ****************************

 

queue周辺校区の卒業式、入学式が重なっており、

ご予約が当日、午前中に集中。

また、午前中に電話や来店で、卒業式、入学式が終わる頃にお渡しのご依頼が殺到。

お昼頃にお花は完売・・・

午後から、卒業祝いのお花を作成依頼にご来店いただいたお客様は

全てお断りする・・・

そんな、お店にとっても、大変申し訳なく、苦い経験がございます。

 

**************************************

 

なるべく、お客様の想いにお応えしたいと思っておりますが、

お花のご利用が多い日は、どうしても同日に集中します。

日頃より、queueでは、ご予約を優先して、お花を作成していますので、

美容室にご予約を入れるような感覚で、ご利用下さい。

 

コサージュ(アートフラワー)のオーダーメイド