5月の終わりに

5月も今日で終わり。

「母の月」も本日をもって終了となりました。

月を通して、

お母様へのお花のご注文

ありがとうございました!

喜んでいただけたでしょうか?


5月は

queueの誕生日でもあり

お祝いをする余裕もないほど

パタパタとさせていただきました。

10年前、

母の日前にはオープンを!

と、急ピッチで準備していたのが

昨日のように思い出されます。


それから

毎年、6月には一月遅れで

誕生際を行っておりましたが

新型コロナの影響もあり

全てを休止し、

徐々に新しい試みを開始しました。

おかげさまで

それらの試みも定着しつつも

以前のようなイベントに踏み切る気持ちになれず

それでも

10周年ですので

感謝の気持ちを皆様にお伝えしたいと

考え、考え、

日々の業務に追われながら

ついつい遅れ遅れになってしまいました。


周年祭については

追ってご連絡致します。


まずは

5月もありがとうございました!


そして、6月

すぐにレギュラーレッスンとは異なる

アドヴァンスレッスンが開催されます。

準備、準備に追われる毎日です。

クリスマス選定もしなきゃです。


忙しい毎日をありがとうございます!