フラワーレッスン

週末にすか~となってしまった花のテーブル

本日の入荷で、また花の山ができあがりました。

春の花の優しい色合いと甘い香りに囲まれています。


そんなお花たちを使ってのブーケの作成

今月のレッスンは皆さま

とても苦戦されておりました。

ブーケの作成はアレンジメントよりも難しく

レッスンで何度も挑戦された方も

眉間にしわをよせていらっしゃいました。

お疲れ様でした。

今月は悪天候もあり、

キャンセルやキットへの変更がありましたが

その分、キャンセル待ちの方が初参加が多い月となりました。


来月はいよいよミモザ。

ご参加はお申し込みの早い者勝ちですが

締切日程も

早目のキャンセル待ちのお申し込みをオススメ致します。

12月同様、キャンセル待ちも非常に多くなる月です。