フラワーレッスン

寒い週末となりました。

月曜日の日中は穏やかで

火曜日~水曜日は最強寒波というのが、信じられません。。。

どんな将軍がやってくるやら・・・

てか、スーパーに普通に買い物に行ったら、何もない・・・


週末はグループレッスン、レギュラーレッスン、週明けもレギュラーレッスン

春のお花を楽しんでいただきました。

花束を束ねるのは

なかなか難しく、

特に春のお花たちは柔らかく繊細なので

苦労したかと思います。


ご自宅に飾られる方

プレゼントにされる方

様々でしたが

日に日に変化する表情豊かな春の花を

是非、お楽しみ下さい。


ありがとうございました!


月末までレッスンが続きますので

ご来店前にはチェックをお願い致します。

お買い物、ご相談のある方は

レッスン時間を避けてご来店ください。


よろしくお願いいたします。